Non-Fiction Stories...0036

36歳突然の闇!嫁に離婚された惨めな男の徒然、始まります。

草wwwwwwww

最近アスパラガスが高い。

高いよね・・・そう思わないですか?

僕が子供の頃…20年ぐらい前はもっと安かった記憶がある。

 

じゃあどうしてアスパラガスが高くなったのか。

ウズラの卵みたいな背景でもあるのだろうか。

 

調べてみたところ、実はアスパラガスは植えてから実に

2~3年は収穫ができない作物らしい。

 

「ほほぉ」

 

そうなると急にアスパラガスが気になってきた。

そういう訳で駅の近くにあるスーパーにやってきたのであった。

 

野菜売り場に直行すると置いてあったアスパラガスを

むんずと掴むと帰宅した(エクストリーム万引きみたいになってますが

ちゃんとレジで1束198円というビミョーな金額を支払っています)。

 

「かえったぞー」

 

とはいっても誰もいない部屋。まぁそれはいい。

f:id:NoiZe-ST1026:20220122214347j:plain

1500円分のアスパラガス、なかなかの迫力だ。

勢いと怒りと勢いで購入したけどノープランだったので

結局全部塩ゆでしてマヨネーズつけて食べたら滅茶苦茶美味しかった。

やったぜ!!!