Non-Fiction Stories...0036

36歳突然の闇!嫁に離婚された惨めな男の徒然、始まります。

電卓だよね実質

マッチングアプリを始めて1か月ちょっと経った。

約30人ぐらいとマッチングして中には変な人もいたが

8人と会うには会った…1名は何がダメだったが解散後にソッコーで

ブロックされたが大体は2回目会いましょうと言ってくれた。

 

しかし申し訳ないけれど2回目会いたいと思える人はごくわずかだった。

残るメッセージ組の皆さんは何となく続いている感じでメッセージの

キャッチボールをしているだけ。

 

僕があまり魅力がないんだろうけれど向こうからもあまり積極性を感じられない。

僕がキープなのかもしれないけど失礼ながらこちらも失っても別にという感じはする。

 

まぁ色んな人がいるなあとは思うのが印象かなぁ…

 

この30人で8人という数字がどういう物なのかは比較対象も何もないので

分らないけど月3000円ぐらい払っている割にとりあえず会えるには会える感じはする。

 

こんなんでいいのかなぁ…とか思ってしまう。